また,一つ想いが叶いました

また,一つ想いが叶いました
今朝,ある方からメールを頂きました。
とても嬉しい内容のメールでした。
正式な決定は4月以降ということですので
オフィシャルには出来ませんが
ほぼ,確定でしょうとの ご連絡を頂くことができました。

思い起こせば 2年前に遡ります。

素人ばかりで中村文昭さんの講演会を企画し実行
思いも寄らぬ大成功で収益がでたこともあり
地元の小中学校にその講演内容CD及びコミックス等を
配布したところ
知人の教師から「倉庫で埃被っているよ・・!」の一言
誰を責める訳でもないのですが ただただ残念で・・・

そんな中 第二回の講演会を企画し その収益金で
市内中学校2校及びPTA1で中村文昭さん講演会を実現

また,そんな中 ある思いつきが・・

そう,この時の思いつきが 今年 実現するというメールが
(正式ではありませんが・・)今朝,届いたんです。

一緒に活動頂けた仲間に・・ お世話になったみなさん
そして中村さんに  感謝 感謝 感謝です。

想いをもって 行動すれば 共感してくれる仲間が集まり
共に想いを実現してくれるものなんですね

皆さん 本当に有難うございました。


同じカテゴリー(私の夢)の記事
仕事から志事へ
仕事から志事へ(2012-11-26 21:29)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また,一つ想いが叶いました