今日は新東名で・・・

今日は新東名で・・・
今日は新東名を使って御殿場に行って参りました。
自治会内の中老会というおじさんたちの集まりなのですが
皆さん おこさんやご家族連れで参加のイベントです。

実は今回が初めての新東名だったんですが
皆さんにいろいろとお聴きしていたとおり
道は平たんでカーブも少なく
従来の東名高速とは随分とイメージが違うんですね

写真は沼津SAの展望台から駿河湾・伊豆の
見晴らしです。
バスの中で随分と酔っ払いになってしまって
写真をとれなかったのですが天気も良く
富士山が綺麗だったっすね~ニコニコ


同じカテゴリー(私生活の中から)の記事
素直になれるひと時
素直になれるひと時(2013-01-12 23:29)

テーマソング
テーマソング(2012-02-11 23:10)

コーチング・・・
コーチング・・・(2011-09-27 22:22)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は新東名で・・・