本日 掛川ブログ村 参加


本日 多数の暖かいお誘いを頂きまして掛川ブログ村に
超久し振り参加です
(お誘いに気付くのが遅くなりスミマセンでした・・)

勿論,第一の目的は この方の六味カレーの試食・・・
中野先生もいたり,けんちゃんもいたり
予想もしていなかったメンバーが揃いワイガヤ状態に・・
体調がすこぶる不調でしたが
楽しませ頂きました
ご出席の皆さん 一人だけ咳しまくり
申し訳ありませんでした
今日は休みます(笑)



同じカテゴリー(ブログを通して)の記事

この記事へのコメント
おぉ~こちらもいってみたけど~
遠いですね~^-^:
海援隊さんにもいつかお会いできるといいなぁ~♪
と おもいます!^-^V
Posted by makomako at 2008年05月16日 13:42
海援隊さんへ
昨日は、ブログ村、お疲れ様でした。
カゼ、大丈夫ですか?
体調が悪いのに、ブログ村に出席した海援隊さんの
根性に感動しました。
どうか、お体をいたわって、お休みください。
そして、志高の野菜でカレーを作るのを楽しみに
したいます。
おっと、その前に私のカレーを販売する体制を
整えなくては・・・・・・。
お店の改造を模索中です。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2008年05月16日 15:44
makoさん こんばんは
そうですね・・
お会いできるとしたら
どちらかのブログ村でしょうかね
私も いつの日かお会いできるの楽しみにしております
私のイメージの中では やっぱりmakoさんは
おりょうさんのようなイメージが育まれています(笑)
コメントありがとうございました
Posted by 海援隊海援隊 at 2008年05月16日 20:43
大石さん こんばんは
昨日はありがとうございました
野菜間に合わなくてすみませんでした
今 志高の玉葱は栄養一杯の土の中で
大きくなっているのが良く判ります
あと半月程度で旬かな~ なんて思っています
ジャガイモも随分と育ったように思います
もう少し まってくださいね
私の志高の野菜と大石さんのオーガニックカレーで
是非 皆さんに健康をプレゼントしたいですね
期待してますよ 大石さん
Posted by 海援隊海援隊 at 2008年05月16日 20:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日 掛川ブログ村 参加