自宅のパソコンが・・・

自宅のパソコンが・・・
自宅のパソコンのバックライトがいかれてしまったようですicon07
むむ・・ 資料の整理をしたかったのに と思いきや

しかさんのお店に来ていた時の出来事でしたので・・
自宅のパソコンが・・・
お持ちのディスプレイをお借りして何とか予定の作業を
行うことができました。
普通の喫茶店では こうはいきませんよね
さすがカフェPitさん 助かりました

しかし,自宅では当分パソコンが出来そうにないので
ブログ更新は当面 お休みすることになりそうです
皆さん ブログ海援隊をお忘れにならないで下さいね・・・



同じカテゴリー(ブログを通して)の記事

この記事へのコメント
わすれることなんてないですよぉ~^0^
それより~PCたいへんですねぇ~(><)
うちも あやしげ~なんですよぉ~^-^:
新しくしたいのは~やまやまなんですけどねぇ~^-^
Posted by mako at 2008年12月03日 15:42
あのぉ~
PCが×なら携帯っ手もありますが・・・
打ち込みが少々手間ですが、コチらでもできますよぉ~!!
お試しくださいな。
Posted by ムラケン at 2008年12月03日 22:28
は~い! makoさん ありがとう
友人のパソコンからコメさせて頂いております

我が家も妻のひと睨みで
修理することに決定致しました(笑)
Posted by 海援隊海援隊 at 2008年12月04日 17:25
ムラケンさん こんにちは
携帯コメ 今度 試してみますね
故障して改め我が家の生活が
インターネット中心になっているkとを
感じさせられました(笑)
暫し,TVに戻ろうかと思ってます
Posted by 海援隊海援隊 at 2008年12月04日 17:28
ぱそ、

クレームいっぱいつけて

修理部門にまわしてはいかがかなあ。
Posted by プラモ at 2008年12月04日 21:18
プラモさん こんばんは
お返事遅くなって申し訳ありませんでした
携帯からもやってみたのですが
なかなかうまくいかなかったもので・・・

クレーム言える立場ではないので・・(笑)
まだ帰ってきません
当面,PCのない生活を楽しもうかと・・
Posted by 海援隊海援隊 at 2008年12月08日 18:31
PC大変ですね!!
私なんか、今年になってからのPC初心者だから、
10か月の間に5回も再セットアップしました。
その度にバックアップしなかった事に悔む日々を送って来ました。
何にせよ一度PCのある生活をすると、無いことの不便さを超~感じます!!
Posted by 風庵風庵 at 2008年12月09日 02:30
風庵さん おはようございます
確かにPCというかインターネットとメールは
私生活の中にかなり入り込んでいたんだな~って
つくづく感じますですね
でも,お陰で本を読んだり家族との会話の時間も
多少多くなったりしているような・・・
でも,これってどっちが良いのかって考えちゃいますね(笑)
PCの復旧はまだまだ先になりそうです
コメントありがとうございました
Posted by 海援隊海援隊 at 2008年12月09日 08:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自宅のパソコンが・・・