只今,リフォーム中(1)

只今,リフォーム中(1)
何とか 自宅のパソコンが戻って参りました。
という訳で海援隊ブログ めでたく再開です。
パソコンが留守の間に私の身の周りは随分と変わってきています。
以前 このパソコンが置かれていた私の書斎はなくなりicon07
妻のユーティリティー兼書斎に変身!(写真)icon08
てな訳で私の書斎はというと来週にかけて大工さんにリフォームして
貰うことになったのですが 明らかに妻のスペースの方が
日当たり,広さ,明るさ全て圧倒的に良い環境にあります。icon18

昔から長いものには巻かれろと言いますが少し,
いやかなり悔しい・・・(笑)icon03
リフォームは創業塾以来の友人である F-Baseさんにお願いしました。
F-Baseさん 僕の書斎も早く作ってくださ~い(笑)



同じカテゴリー(生活)の記事
同期入社の仲間から
同期入社の仲間から(2013-02-09 09:04)

体の手入れ・・!
体の手入れ・・!(2013-02-05 20:01)

一周間の振り返り
一周間の振り返り(2013-01-28 07:00)

この記事へのコメント
とかいいながら~なんだか 海援隊さん うれしそぉ~^-^
このさい 増築しちゃいましょ~か♪^0^Vなはは!
Posted by mako at 2008年12月13日 13:59
makoさん お久し振りです
子供達の成長と共にライフスタイルも
変化し従来の空間が少しずつ
使い勝手が悪くなってくるんでしょうね

でも,昨夜ここでPCやってまして
発見したことですが
以前は一人でPCに向かっていたのですが
隣にも充分座れるので家族とのコミュニケーションを
取りながらネットが出来るんですよね
これはいいな~って・・
Posted by 海援隊海援隊 at 2008年12月13日 15:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
只今,リフォーム中(1)