掛川ぶらり ウォーキング④

掛川ぶらり ウォーキング④
掛川城に西から昇るスロープです。
掛川駅方面からだと中部電力・NTTの通りを
ずっと北進し松尾橋(逆川)を渡ると直ぐに右手にあります。

新緑の間から朝日が差込み何とも清々しい
気持ちにさせてくれます。
こんな場所が街中にあるなんて
生まれも育ちも掛川の私が知りませんでした。
やはりこの時期,しかも朝がお薦めのスポットです



同じカテゴリー(掛川ぶらりウォーキング)の記事

この記事へのコメント
まあ、入口ってわけだ

しかしこんななだらかなスロープで

そう高くもないから

攻めるのは難しくなさそうな気がしますが。
Posted by プラモ at 2009年05月07日 21:59
プラモさん こんばんは
バリアフリーですから
外からの侵入者には優しい設計に
なっておりますね

私のウォーキング中にも
掛西高生が朝練で汗を流してました
抜いていく後姿に
彼らの若さを感じます(笑)

天守台は私にとっても思い出の場所ですから・・
Posted by 海援隊海援隊 at 2009年05月07日 22:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川ぶらり ウォーキング④