改めて読み返し

改めて読み返し
三年前に選択理論と出会って凄いと想い
これを学びたいと思った時に薦められて購入した書籍
余りの厚さに読むことにプレッシャーを感じながらも
読み終えたとき 正直、得ていたものは???だった。
理解するというよりも読むという事が目的になってしまっていたような・・
以来、3年間ほとんど開くことはなかったが
最近、勉強会以外で選択理論を学習するときの学習方法を
悩んでいた。

改めてこの分厚い本を読み返すこととした。
章毎に何度か読み返して自分なりにコンパクトなレジュメに纏める。
やってみて「この学習方法ありかな。」と思える。
暫くは孤独な学習だけど 続けてみようと思う!


同じカテゴリー(書籍紹介)の記事
選択理論は凄い!
選択理論は凄い!(2013-01-16 08:08)

夫は犬・・・?
夫は犬・・・?(2012-12-01 17:17)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
改めて読み返し