来年は どんな年に・・・

来年は どんな年に・・・
いよいよ今年2011年もあと僅かな時間を残すのみですね・・
皆さんにとって 今年は如何な年でしたでしょうか・・?

私も そんなこんなでバタバタした今日一日の中でも
ほんのひと時 そんな事を振り返ってみました。

私にとって昨年2010年は「気付きの年」だったように思われます。
長い間 探し求めていたものを見つけられた? 
いや気付くことができたそんな年だったように思います。
そして,今年2011年は私にとって「悩みと学び」の年だった
ように思われます。いろんな事に悩みながらも多くを学べた
年であったように思います。

そして,来年は・・・

私の人生計画では 「起」
生業を起こす! 行動を起こす! 等々
この一文字に想いを込めて 一歩,前に
踏み出したく思います。

来年も宜しくお願いいたします。
新年が皆様にとって輝かしい一年となることを
祈念致しております。

では,みなさん 良い年を・・!


同じカテゴリー(私の夢)の記事
仕事から志事へ
仕事から志事へ(2012-11-26 21:29)

この記事へのコメント
今年もお世話になりました!

震災は、ホントにいろいろと凹みましたが、
逆に☆いっぱい元気と勇気をいただけた年になりました。

まだまだブレブレの自分に、海援隊さんの方向性が、羨ましいです (^^)b
Posted by ムラケン at 2011年12月31日 21:45
ムラケンさん
明けましておめでとうございます。

今年は辰年 龍といへば坂本
で今回の年賀状(写真)
結構気に入ってます。 
関係ないですかね 笑

僕はムラケンさんのいつも変わらない
お人柄 人当たりが羨ましいっす!

今年も宜しくお願いいたします。
Posted by 海援隊海援隊 at 2012年01月01日 16:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来年は どんな年に・・・