心に沁みる顧客満足

心に沁みる顧客満足
先ほど,森町そうじに学ぶ会さん主催の中村文昭さん
講演会に行って参りました。
振り返ると私が中村さんの講演会をライブで
お聴きするのは12回目となりました。

いつも,体の前進に電流が走るような感動を
感じさせて頂けるのですが・・・

今回の感動は 少し今までの感動の仕方と違ったものとなりました。
うまく表現できないのですが シートに座って思わず
「う~ん!」と唸ってしまうような
想いの大切さ,頼まれ事は試されごとって
こんなことだったんだね と
思わず天を仰いでしまうようなそんな感動でした。

今回も大きな勇気を貰うことができて
また一歩 踏み出せそうな そんな気が致します。

最後に中村さん 有難うございました。
相変わらずハードな日程で活動をされておられるようですが
是非 お体をご自愛ください。

また,森町掃除にまなぶ会のスタッフの皆様に感謝!


同じカテゴリー(心に残る言葉)の記事
人は2度死ぬ・・・
人は2度死ぬ・・・(2012-12-05 08:08)

お気遣い・・・
お気遣い・・・(2012-03-30 20:02)

この記事へのコメント
お誘いありがとうございました!

なんだかんだで、(単独じゃないのも含めて)ワタシも
ライブで7回目になりました (^^)
今までとはまた違った中村ワールドに魅せられましたょ!

あっ...遅くなりましたが、
おめでとうございます  本年もよろしくお願いします
Posted by ムラケン at 2012年01月12日 06:52
ムラケンさん 明けましておめでとうございます。
昨日はバタバタしてご挨拶も出来ず
申し訳ありませんでした。

本当,昨日のは今までの中村ワールドと
一味ふた味 違いましたよね

改めて中村さんのポケットの多さに
感服です。
Posted by 海援隊海援隊 at 2012年01月12日 20:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心に沁みる顧客満足