一周間の振り返り

一周間の振り返り
先週から会社勤務もなくなり自分の一週間を振り返ってみました。
自己評価満足度は70点くらいでしょうか?

良かったことは
 ・一日の習慣化アイテムを決めてスケジュール化できたこと
    例えば、早寝早起き?、プランニングetc
 ・同じく一週間のアイテムについても決めて取り組めたこと
    例えば、トレジム、農作業etc
反省点
 ・随分と周囲に振り回されたこと 特に感情面でも・・
    対策は事前管理と選択理論的な生活の更なる実践でしょうか

 反省は反省として今後に活かし、決して出来なかった自分を
 責めてはいけませんね (ここが注意点です (笑))

そして、次週のプランニング
 ・中長期の計画、年間計画をもとに1月2月の計画を確認して
   選択理論5つの欲求のバランスを考えながら
   イベントを一つ一つ入れていきます。
   このフェーズが堪らなく楽しいんですよね

今週も充実した一週間にしていきたいものです。
では、皆さん 良い一日を・・・!


同じカテゴリー(生活)の記事
同期入社の仲間から
同期入社の仲間から(2013-02-09 09:04)

体の手入れ・・!
体の手入れ・・!(2013-02-05 20:01)

この記事へのコメント
私は、まだ勤め人なので、
その習慣で動いてるだけですねえ。
自己管理ってどうやるのかなあ
Posted by クリオネクリオネ at 2013年01月28日 17:14
クリオネさん
実は僕、脱サラ後のことも考えて
社外セミナー等 結構、受講して
金もかけているんですよ!(笑)

これも事前対応・・・
Posted by 海援隊海援隊 at 2013年01月28日 20:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一周間の振り返り