袋井千加良でボリュームタップリランチ

袋井千加良でボリュームタップリランチ
今日は午前中 選択理論心理学の学び
グラッサー著「選択理論」の本の読み合わせに
参加させて頂きました。
選択理論を学びたい と言った時に
先ず この本を読んでくださいと言われ購入した
本であったが非常に分厚く、何とか一度は読んでいたが
それっきりだった本を章毎に何人かの方の気付きを
お聴きしながら学ばして頂きとても楽しみの欲求を
充足できた時間でした。ニコニコ

そしてお昼は凡そ1年ぶりくらいでしょうか
袋井・千加良さんで このボリュームたっぷりランチ
メタボ予備軍を気にしている私ですが
玉には良いかとガッツリいっちゃいましたラブ
これって生存の欲求?

その後は掛川商工会議所で創業セミナーを受講
そして、掛川さんりーなにて トレジム
筋肉トレーニングとランニングでランチで食した
カロリーはすっかり吐き出しました。ちょき
しっかり生存の欲求充足を行いました。

今日はぐっすり眠れそうです。OK


同じカテゴリー(生活)の記事
同期入社の仲間から
同期入社の仲間から(2013-02-09 09:04)

体の手入れ・・!
体の手入れ・・!(2013-02-05 20:01)

一周間の振り返り
一周間の振り返り(2013-01-28 07:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井千加良でボリュームタップリランチ